忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、神よ・・・まったく更新がはかどらないこのブログを、どうかお許しください・・・。

PR
2/20 第4戦

この日も清○E店へ。

この日の狙いは・・・南国娘アゲイン!!
すいません、完全に更新が滞ってしまいました・・・。
忙しかったとはいえ、滞りすぎですね。

もう一ヶ月も前の話になってしまいましたが、札幌最終戦をまとめたいと思います、笑。

というわけではじまりました!左打ちの屍V9。

 

 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM
[11/21 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[09/17 十文字]
[08/27 りべ]
[02/25 すぺ]
[02/24 十文字]
 最新TB
 プロフィール
HN:
十文字
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
春から新社会人(予定)
趣味:
インターネット、ダーツ、Jリーグ観戦
自己紹介:
スロットをはじめて体験したのは2003年の春。花火百景でした。しかし、その楽しさがよくわからず、はまることもなく・・・。
スロットに本格的にはまったのは2006年。以後泥沼のスロット依存症になりながらも、やっぱり楽しいからやめられない・・・そんな私です。
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析