忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、完全に更新が滞ってしまいました・・・。
忙しかったとはいえ、滞りすぎですね。

もう一ヶ月も前の話になってしまいましたが、札幌最終戦をまとめたいと思います、笑。


2/19日

この日は清○区E店の月イチイベントへ。
このイベントは毎回客付きの良い信頼できるイベントで、この日も朝から大勢の人が並んでいました。

僕の狙いはズバリバラエティーコーナーの5号機!!

このイベントではジャグ、番長、秘宝、SEなどのシマにも満遍なく設定が入ってきますがぶっちゃけどこに設定を入れてくるか読みづらい。

その点バラエティーのシマはこのイベント時に設定が入る台がおおよそ検討が付きます。何故なら毎月の経験上高設定が入ってる機種が数機種に限定されている感じがあるからです。

その機種というのが麻雀物語、巨人の星、南国娘の3機種。

この3機種の共通項はおそらく高設定が安定した出玉を見せるところでしょうか。

看板イベントだし、出玉をアピールしたいときにはこの3台はうってつけなのでしょう。ホントに高設定さえつかめばしっかり出玉を演出するし、かといってものすごく吹いたりもしないんでお店側としては計算しやすい台なのではないでしょうか。

そんな中僕が朝一狙って掴んだのが南国娘!!

すると朝わずか1KでBIG獲得!!今日も調子がよさそうだ。
南国娘はベル出現率に設定差があるので、ベル回数を数えながらのプレイ。

しかし、そこそこBIGは引けるものの、ベル確率が付いてこない事、さらに南国娘には青と赤2種類のBIGがあるわけですが

設定差の大きい青7がまったく出ず、結局2000回転ほど回して低設定と判断。マイナス7Kでした。
高設定掴めず。南国には設定入れてくると思ったんだけどなあ。

この後は秘宝伝、ジャグラーなどで打てる台を色々漁る。その結果
ジャグラー -6000
秘宝伝   -5000
サンダーV +7000
秘宝伝   -11000
秘宝伝   -4000
ジャグラー +21000

2/19  -5000
ここまでの成績 +60000


まあ、それなりに頑張ったほうじゃないでしょうか・・・。相変わらず秘宝ではぜんぜん駄目でしたが・・・。

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM
[11/21 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[09/17 十文字]
[08/27 りべ]
[02/25 すぺ]
[02/24 十文字]
 最新TB
 プロフィール
HN:
十文字
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
春から新社会人(予定)
趣味:
インターネット、ダーツ、Jリーグ観戦
自己紹介:
スロットをはじめて体験したのは2003年の春。花火百景でした。しかし、その楽しさがよくわからず、はまることもなく・・・。
スロットに本格的にはまったのは2006年。以後泥沼のスロット依存症になりながらも、やっぱり楽しいからやめられない・・・そんな私です。
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析