忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで私事ですが、居住地が変わることに伴い札幌を離れるということで、札幌での打ち納めとして連日打ってきました。

当初は3連戦程度の予定でしたが、「3連戦じゃ物足りない」「意外と打欲(ぶつよく)が旺盛であった」「時期的にあまり負ける気がしない」とのなんとも独りよがりな理由により、倍の6連戦に変更となりましたw

目標は6日×1万=6万円これを目標に打ち散らかしてやります!! 月の中盤はどの店も甘いところが多いので、ここはイベント狙いで立ち回れば決して難しくない目標金額のハズ。

作戦としては、前半戦は5号機をメインに堅く立ち回って、余裕があれば4号機で勝負!これで6連戦を乗り切りたいというのが当初の思惑でしたが、結果はどうなったでしょう。



初日2/17   T区D店

この日はD店がバラエティーコーナーに90%4以上というイベントを開催。このイベント、実は前日が80%、明日が100%と3日連続開催の人気イベント。というわけで初戦はここに決めてました。・・・まあ、個人的にこの店にいい記憶はないんですが・・・。

検定切れ間近の4号機や新参者の5号機などかなり面白い顔ぶれが並ぶバラコーナー。俺の目標はもちろん・・・サンダーVスペシャル。設定6での勝率の高さからコイツに決めてました。

朝からかなりの人が並んでいたので、2台しかないサンダーとれるか不安でしたが・・・。


だ~れもサンダー座る気配ありませんでした笑。

・・・人気ないのかなあ・・・複雑。

というわけで2台をじっくり吟味、1つは前日まったく回ってない台、もう1つは2000回転でBR14回とかなり出ちゃった台。

本来なら上げ狙いが妥当ですが・・・何故か引き寄せられるように後者の台で。

すると投資2千であっさりBIG。「お、幸先がよろしい」
そして出玉が飲まれかけた頃に再びBIG。「こりゃいけるかな・・・。」と思いましたが

367でMID。もちろん追加投資。さらに追加投資するも400ハマリ。

どうしようか悩みましたが、俺が打ち始めてから遅れること30分後に回り始めたもう1台のサンダーが朝から大爆発してるではありませんか・・・。

そんなの見せられちゃやる気も失せる、ということで続ける材料も特に見当たらんのでここで辞め。

続いて365回転ノーボーナスのツインエンジェルに着席。回しに回して810ゲームでやっとこさ赤BIG。直後の27ゲームでも赤BIG。RTが後一回引ければ・・・なんとかツインエンジェルに投資した分は取り返せるハズだったんですが・・・見事引けずチャンスタイム終了。意気消沈で87ゲーム辞め

今度は121Gノーボーナスのジャグラーに着席。すると189でぺカッ。さらに62でもペカ。両方ともBIG。100程ゲーム回して即ヤメ。

打てる台もないということで、D店に見切りをつけ、K区のE店へ移動。
ちなみにD店での成績は
サンダーV     -10K
ツインエンジェル  -1K
ジャグラー      +8K  計-3000円

E店ではとりあえず南国美人に着席。しかし9k投資もノーボーナスでヤメ。
帰ろうかな・・・と思っていた矢先、俺の空のボーナス後110Gヤメの台を発見。即着席。
144までの放出とまではいきませんでしたが、高確率状態っぽかったので追うと俺タイム発動!!

あまり得意ではない俺タイムをなんとか解除してBIG。その後いくらか連荘してくれて+14K
なんとか今日の負け分を取り返せたということでここで稼動終了。

初日 +2000円


サンダーで戦えなかったのが痛かったですが、まあ初戦を負けずに終えられて一安心でした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近更新してないと思ったら、
6連戦もしてたのかw
前田はん |  | 2007-02-24(Sat)04:23:05 | 編集
無題
前田はん〉なんといいますか・・・基本毎日やってました笑
十文字 |  | 2007-02-24(Sat)04:30:49 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 最新CM
[11/21 アトムシステム販売 担当:岩瀬]
[09/17 十文字]
[08/27 りべ]
[02/25 すぺ]
[02/24 十文字]
 最新TB
 プロフィール
HN:
十文字
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/12/20
職業:
春から新社会人(予定)
趣味:
インターネット、ダーツ、Jリーグ観戦
自己紹介:
スロットをはじめて体験したのは2003年の春。花火百景でした。しかし、その楽しさがよくわからず、はまることもなく・・・。
スロットに本格的にはまったのは2006年。以後泥沼のスロット依存症になりながらも、やっぱり楽しいからやめられない・・・そんな私です。
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析